ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

大阪アウトドアフェスティバル2012

今日、「大阪アウトドアフェスティバル2012」に行ってきた。
チケットが懸賞で当たったので、タダなら暇つぶしに行ってみてもいいかなと。
会場に入ってみると、TOYOTAやMAZDAなんかの展示場があり、アウトドアフェスティバルというよりは
モーターショーという感じだった。

大阪アウトドアフェスティバル2012






モンベル仕様のクルマ。

大阪アウトドアフェスティバル2012







水上バイクやボートの展示場もあった。
スタッフからパタ子が「買いませんか?」と聞かれたらしいが、こんな奢侈品を買う人、今の時代におるんかな?

大阪アウトドアフェスティバル2012







BMWのレーシングレプリカバイク。
かっちょええのう。

大阪アウトドアフェスティバル2012







ハーレー・ダビッドソン。
せっかくなので、またがらせてもらった。

大阪アウトドアフェスティバル2012






他にはこれといって興味をそそるものはなく、早々に会場を後にした。

そして、同じインテックス大阪内にある「フリマ王国2012」にも行ってみたが、こちらもとくに興味を
そそるようなモノはなく、なにも買わずに会場を出た。

で、せっかく千円の駐車代金を払ったのだからということで、税金のムダ使いで悪名高いWTCまで
足をのばしてみることに。

大阪アウトドアフェスティバル2012







映画「バイオハザード」の、レーザートラップの通路みたいだな。
ビル自体はハイテクなのに、半分が廃墟化してるからなおさらそう思う。

大阪アウトドアフェスティバル2012

大阪アウトドアフェスティバル2012








ガランとした超高層ビルのエレベーターに乗り込み、上のフロアへ行ってみた。

大阪アウトドアフェスティバル2012

大阪アウトドアフェスティバル2012








ドアがガラス製なので、部屋の中が丸見えだ。

このフロアにテナントは1社も入っていない。
まるで幽霊ビルだな。

大阪アウトドアフェスティバル2012







WTCからの、海側の景色。
水平線が見え、地球は丸いということがよくわかる。

大阪アウトドアフェスティバル2012







こちらは内陸側の景色で、地平線がよく見えて、やはり地球の丸さがわかる。
これだけマンションが建っていれば、夜景が綺麗だろうな。

大阪アウトドアフェスティバル2012







ついでにATCにも寄ってみた。
いやに学生が多いなと思ったら、今日は女子高生たちのステージがあったようだ。

大阪アウトドアフェスティバル2012






以上、暇つぶしには丁度いいイベントでした。




このブログの人気記事
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ
兵庫県宍粟市山崎町小旅行
「冒険の森inおうじ」での写真、他。
すみよし八景2020を歩いてきた
初めてのキャンプ
日本最強の城、高取城跡をトレッキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ (2023-06-20 09:56)
 兵庫県宍粟市山崎町小旅行 (2022-12-13 11:36)
 「冒険の森inおうじ」での写真、他。 (2022-07-11 20:45)
 すみよし八景2020を歩いてきた (2020-10-19 22:51)
 初めてのキャンプ (2019-03-01 11:10)
 日本最強の城、高取城跡をトレッキング (2018-11-18 23:17)
Posted by まこっさん at 19:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪アウトドアフェスティバル2012
    コメント(0)