ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月28日

錦織公園でハードなすべり台を満喫

今日は、富田林市にある、府営の錦織公園に初めて行ってきた。

駐車場代620円だけで、入場は無料。
広大な敷地の公園内には、いくつもの遊戯施設がある。

錦織公園でハードなすべり台を満喫






木で造られた狭い展望台からは、大和葛城山・金剛山・岩湧山などを望むことが出来る。

錦織公園でハードなすべり台を満喫






「やんちゃの里」には、近所の公園とは較べ物にならないくらいハードなすべり台がある。
ちなみに僕は、すべった時の摩擦で肘を負傷し、服も破れてしまった。

錦織公園でハードなすべり台を満喫






休日で天気も良いもんだから、とにかく人が多かった。

錦織公園でハードなすべり台を満喫






こっちは、「水辺の里」。

ここも子供連れでいっぱいだ。
誰だ?少子化なんて言ったのは。

錦織公園でハードなすべり台を満喫






ここにもハードなすべり台がある。
ある小さい女の子なんか、スピード出すぎて地面に顔から突っ込んでたぞ。

けっこう危険を伴うレベルの遊具がいっぱい設置してあるという気がするのだが、今の時代、逆に貴重だな。

錦織公園でハードなすべり台を満喫






このくらいのレベルが丁度いいかも・・・。

錦織公園でハードなすべり台を満喫






平日に来れば、ハードなすべり台をすべり放題で楽しいだろうな。
また来よう。

錦織公園でハードなすべり台を満喫







タグ :錦織公園

このブログの人気記事
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ
兵庫県宍粟市山崎町小旅行
「冒険の森inおうじ」での写真、他。
すみよし八景2020を歩いてきた
初めてのキャンプ
日本最強の城、高取城跡をトレッキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ (2023-06-20 09:56)
 兵庫県宍粟市山崎町小旅行 (2022-12-13 11:36)
 「冒険の森inおうじ」での写真、他。 (2022-07-11 20:45)
 すみよし八景2020を歩いてきた (2020-10-19 22:51)
 初めてのキャンプ (2019-03-01 11:10)
 日本最強の城、高取城跡をトレッキング (2018-11-18 23:17)
Posted by まこっさん at 23:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
錦織公園でハードなすべり台を満喫
    コメント(0)