ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

ちょっと高レベルなアスレチック

日曜日は男女5人で、鈴蘭台にあるアスレチックに行ってきた。
アスレチックといっても普通のアスレチックではなく、ハーネスを着用するような、ちょっと怖いアスレチックである。

ちょっと高レベルなアスレチック






こんな感じで高い所をグルッと一周するワケだ。
一周するのに30分くらいかかる。

ちょっと高レベルなアスレチック







人によって、恐怖を感じる場所はやっぱり違うワケで・・・。
彼女はこの場所で「生まれたばかりの仔牛」状態に。

ちょっと高レベルなアスレチック






一応、最初から最後までハーネスが繋がっているので、万が一ミスしても落下することはない。

ちょっと高レベルなアスレチック







細いロープの上を歩く太郎。

ちょっと高レベルなアスレチック






なんか青春してないか、オイ。

ちょっと高レベルなアスレチック






コースを一周したあとは、コイツで下まで一気に滑り降りる。
実はコレが一番怖かったりする。

ちょっと高レベルなアスレチック






アスレチックのあとは、近くにある「しあわせの村」でバーベキュー。
これぞ休日の正しい過ごし方だな。

ちょっと高レベルなアスレチック







このブログの人気記事
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ
兵庫県宍粟市山崎町小旅行
「冒険の森inおうじ」での写真、他。
すみよし八景2020を歩いてきた
初めてのキャンプ
日本最強の城、高取城跡をトレッキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ (2023-06-20 09:56)
 兵庫県宍粟市山崎町小旅行 (2022-12-13 11:36)
 「冒険の森inおうじ」での写真、他。 (2022-07-11 20:45)
 すみよし八景2020を歩いてきた (2020-10-19 22:51)
 初めてのキャンプ (2019-03-01 11:10)
 日本最強の城、高取城跡をトレッキング (2018-11-18 23:17)
Posted by まこっさん at 12:01│Comments(3)その他
この記事へのコメント
 こないだはおつかれさんでした(*´∀`*)。+*

筋肉痛はきいひんかったか?
オレはまだ来てへんっちゅーか

もうきいひんのかのー??

またあそびたいね。
Posted by たろう at 2010年11月24日 21:33
まこちん こないだは計画~運転やらなんやかんやとありがとう~

楽しかったね!! またなんか企画して(笑)

なちゅえ33歳 翌日筋肉痛になったよん まだまだ若いなっっ。
Posted by なっちゃん at 2010年11月24日 22:28
太郎&なちゅえ、お疲れさん!
太郎はとりあえず来月の忘年会でまた会おう。

なちゅえは早速筋肉痛になったって?
・・・て、みずから歳ばらしたらマズイって!

まあ、またなんか考えるわ、俺が一番ヒマですし。
生まれてきてスイマセン。。。
Posted by まこっさん at 2010年11月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと高レベルなアスレチック
    コメント(3)