ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月01日

久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース

子供が生まれて、久しく山に行く時間が取れずにいたが、
今日は自宅に妻の友達が来るというので、久しぶりに六甲山まで行ってきた。
ウーム、やはり自然の中に身を置くと心が落ち着くなあ。

久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース






久しぶりなんで、やっぱ体なまってるわー。

久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース






横池

久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース







今日は石畳、ひとり占めである。

実は今日、この場所でコーヒーを飲むためにわざわざ六甲まで来たのだが、水を車に置き忘れたことに
この時点で初めて気付いたのだった・・・。

久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース







水が無ければカップラーメンも食えないし、そもそも湯が沸かせないではないか。
ラーメンとジェットボイルとガスを持ってきといて、水が無い状況ほど虚しいものはないぞ。

久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース







仕方がないので石畳の上で寝っころがりながら、神戸の景色をうすぼんやりと眺めていたのであった。

さて、喉も渇いたし、帰るとするか・・・。

久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース


タグ :六甲地獄谷

このブログの人気記事
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ

同じカテゴリー(六甲周辺)の記事画像
2023年初登りは娘と六甲の地獄谷へ。
芦屋川駅~六甲山頂~有馬温泉を歩いてきた
久しぶりに六甲、西山谷に行ってきた
六甲、高座の滝、地獄谷から荒地山周遊コースを満喫
地蔵谷から摩耶山へ。掬星台ではアコースティックピクニックを満喫
第8回神戸・六甲山ツーデーウォークに参加(2回目)
同じカテゴリー(六甲周辺)の記事
 2023年初登りは娘と六甲の地獄谷へ。 (2023-05-06 19:41)
 芦屋川駅~六甲山頂~有馬温泉を歩いてきた (2021-11-15 10:41)
 久しぶりに六甲、西山谷に行ってきた (2020-04-06 11:24)
 六甲、高座の滝、地獄谷から荒地山周遊コースを満喫 (2020-01-12 10:29)
 地蔵谷から摩耶山へ。掬星台ではアコースティックピクニックを満喫 (2018-10-21 09:58)
 第8回神戸・六甲山ツーデーウォークに参加(2回目) (2017-05-16 00:40)
Posted by まこっさん at 23:29│Comments(0)六甲周辺
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの山は六甲山の地獄谷コース
    コメント(0)