ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

みさき公園のイルカショーを堪能

イルカショーを見に行こうと思い立ち、みさき公園へ行ってみると・・・
平日で、しかも雨模様ということもあってか、客数は僕らを入れて10人ほどだった。
園内はガラガラの状態。
客より従業員の数の方が絶対多いぞ。

みさき公園のイルカショーを堪能







が、そのおかげでイルカショーは急きょ予定を変更し、イルカふれあいショーに!
イルカと握手とかチューとかして、テンションUP!目がコワいけど。

みさき公園のイルカショーを堪能






さらに記念写真でテンションうなぎ登り!

「ハイ、チーズ」でイルカはエビぞりポーズを取ってくれる。
よく教育されてるなあ。目がコワいけど。

みさき公園のイルカショーを堪能






さらに、ショーもちょっとだけしてくれた。
ナイスサービスだね!ただしお兄さんの踊りは笑えたけど。

みさき公園のイルカショーを堪能




平日の雨の日のみさき公園は、ねらい目かもね。






このブログの人気記事
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ
兵庫県宍粟市山崎町小旅行
「冒険の森inおうじ」での写真、他。
すみよし八景2020を歩いてきた
初めてのキャンプ
日本最強の城、高取城跡をトレッキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 杉村公園で遊んだあと、毎年恒例の蛍狩りへ (2023-06-20 09:56)
 兵庫県宍粟市山崎町小旅行 (2022-12-13 11:36)
 「冒険の森inおうじ」での写真、他。 (2022-07-11 20:45)
 すみよし八景2020を歩いてきた (2020-10-19 22:51)
 初めてのキャンプ (2019-03-01 11:10)
 日本最強の城、高取城跡をトレッキング (2018-11-18 23:17)
Posted by まこっさん at 23:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みさき公園のイルカショーを堪能
    コメント(0)