ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

黒島に行ってきたYO!

んちゃ!パタ子です!
石垣島への旅、最終日は黒島へ行ってきたYO!
チャリンコをレンタルし、まずは桟橋まで疾走!
でも桟橋の途中で道が崩れてて、先端までは進めなかったのダ。アジャパー!

黒島に行ってきたYO!







のんびりとした集落の風景。
おばちゃんがやってる売店に寄り、スパムサンドを買った!モーレツおいピー!

黒島に行ってきたYO!








この島は、人より牛の数の方が圧倒的に多いのYO!
そしてこの島から、全国各地へとブランド牛が運ばれるんだって。シェー!

島をチャリンコで走ってると、そこいらじゅうに牛が放牧されているよ。
人間の姿はほとんど見かけないケドね、ゲロゲロ。

黒島に行ってきたYO!








黒島の仲本海岸でシュノーケリング!

この日、なんと石ちゃんがロケに来てて、ドキがムネムネしたわ!
美味いもん食べて、「まいうー!」とか言ってたのかもネ?

黒島に行ってきたYO!








この海岸はずっと浅瀬になってて、小さい魚がたくさんいた。
でも、ダイバーの天敵のコワいゴマモンガラがいた!ガビィーン!

黒島に行ってきたYO!








泳いだあとは、再びチャリンコを駆って島内を散策。
天気が良くて、バッチグーよ!

黒島に行ってきたYO!







海ガメを飼育しているとこを見に行った。
エサをあげることができるとこが、チョベリグーね。

黒島に行ってきたYO!







港にある、ちゃんちゃらおかしい顔をした牛の像。でも目が適当すぎて逆にイカすわ!
やっぱ牛がこの島の象徴なのね。

黒島に行ってきたYO!







でわ、このへんでドロンするわね。
ほなバイなら!


タグ :黒島

このブログの人気記事
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ
今年ようやくの初登りは生駒の大原山へ

同じカテゴリー(石垣島周辺)の記事画像
石垣やいま村で遊ぶ
具志堅用高記念館に行ってきた
バラス島、シュノーケリング・ツアーに参加
西表島でキャニオニング・ツアーに参加
石垣島へ
同じカテゴリー(石垣島周辺)の記事
 石垣やいま村で遊ぶ (2011-07-22 19:42)
 具志堅用高記念館に行ってきた (2011-07-21 09:22)
 バラス島、シュノーケリング・ツアーに参加 (2011-07-19 09:55)
 西表島でキャニオニング・ツアーに参加 (2011-07-14 20:38)
 石垣島へ (2011-07-13 17:39)
この記事へのコメント
偽パタコが出現?!
まこっさん、やめてー!
パタコの名前を勝手に使うのはヽ(゚Д゚)ノ
本物パタコはそんなキャラじゃないYO!
Posted by 本物パタコ at 2011年08月08日 18:26
イカすじゃん パタコ♡♡
Posted by モノホン、パタコ at 2011年08月08日 20:48
おもろいやんか。
今後はアジャパー・パタ子にしよう。
Posted by まこっさん at 2011年08月09日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒島に行ってきたYO!
    コメント(3)